渡良瀬遊水地


 本日は、お昼近くになてから、出かけ始めた。かなりゆっくりペースのスタートでした。

車に乗り込んでも、行き先が決まっていなかったもので、しばらくのあいだ
「さて、何処へ向かおうか」なんて思案していた。

私の場合、こういうことって、結構あるんですよね。

家を出発する前から、何処に行こうか とは考えてはいるのですが、決まらないで時間だけが過ぎていく。

結局、決めることもできずに、車に機材を積み込み、駐車場から車を出す。

そんなこんなで、今日は、「広々とした景色が撮りたいな」と思い渡良瀬遊水地 へ行ってきました。

 で、撮れた写真は全く、広々とした感じがありません...。

おまけに、小さめの三脚で撮ったら、ほとんど多くの写真がブレまくりでした。

 ところで「渡良瀬遊水地」 の 「ち」 って 「池」 ではないのですね。








  撮影地:渡良瀬遊水地(2015年2月10日)