今年が終わらないうちに。

  なんだか、ブログの更新がを怠けていた。前回は、8月21日。
2014年はまだ?30日もあるのだから、今年が終わらないうちに、
今年後半のひとり反省会的に反省文をダラダラと書いてみるとしましょうかね。

  今年は、「本州の日本海側沿いを走ってみよう。」
と言う事で、鳥取、京都、石川、富山、新潟、山形、秋田を回ってきている。
なんか中途半端だよね。
  島根、山口、青森が抜けているよね。別に、制覇することが目的ではないので、行かなかったことに、悔いがあるとか、残念だったとか、思いは全くないのだけれども、島根、山口や青森だけを目的地に出かけるには、埼玉からじゃあチョット難儀だよね。
   日本海沿いを走ろうと思ったきっかけは? なんだっけかね?
「雪で積もった白い砂浜と海が撮りたい。」だったが、まあ、見事に撮れなかった。
そんなこんなで、冬の新潟から始まり、初夏には、植田正治写真美術館を目的地に鳥取、京都、石川、富山と周り、お盆時には目的地は何処ということもなく新潟、山形、秋田の海沿いを走った。
  小学生の絵日記みたいな文章になっちゃってますが、つづき は次回に持ち越しです。
ではでは。