2015-09-21

写真展終わりました。

  お陰様で、大盛況でした。
里ほっとメンバーによる写真展「見沼たんぼ写真展 悠なる四季彩」。

 ご来場の多くの方々、ご観覧頂き誠にありがとうございました。
又、ポスター、チラシ、ポストカード等で告知していただいた多くの企業、ショップの皆様方々、大変にお世話になりました。お陰様で、催行5日間があっという間に通り過ぎてしまいました。個性あふれる43名54作品は、どれも、素晴らしく輝きを放っていました。
 「見沼たんぼ」をステージに撮り収めた写真達は、巣立った子供のように、自分の翼で飛び始め「ほら!こんなに私は自由に大空で羽ばたけるんだぞ!」と明るく元気に囀っているようでした。
   
最終日はサプライズで 風景写真家 萩原史郎さんもご来場です。
ギャラリーイベントで風景写真家佐藤尚さんとの巧みな?セッションは楽しかったし、何よりも写真を撮る姿勢は勉強になりました。

   今回の里ほっと写真展は初の開催でした。今回を機会に来年に第2回を催すかどうかは未確定ですが、是非、次回も写真を出品させていただきたいです。そのためにも、日頃、見沼たんぼと事を識り、いつまでも写真に撮り収めたい風景が続くように自分なりに努めないといけないですね。
  
  里ほっと写真展実行委員のメンバーの皆様お世話になり、誠にありがとうございました。お疲れ様でした。
  引き続き、ワークショップをメインにBBQに忘年会に撮影ツアー……でお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします。

  最後になりましたが、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
次回に又会える日が楽しみです。

   連日の大盛況。この中にプロのカメラさんが複数人写っていたりして。

   「見沼たんぼ」がいっぱい。

  私のは相変わらず 地味〜な写真で
場を盛り下げます。
*\(^o^)/*

   里ほっと 子供達の写真。素晴らしすぎます!

  撤収!

   もう少しで、お片づけおしまい!手際良いですね〜。

   お持ち帰り。

        写真なくなっちゃった。

   つわものどもが 夢のあと

  おしまい。又次回まで バイバイ!



                         晴れ ときどき 写真。