皆さんのおかげです。

昔の名前で出てい~ま~す。 以前「秀介」っていうハンドルネームでブログ書いていました。 その他、いくつもブログやってました。

スマートフォン版ではなくPC版で見てね。フレームアウトしちゃうから。 カメラをぶらさげた、あまのじゃく。←以前のメインのブログ 2009年10月15日スタート http://blog.livedoor.jp/shusuke777/  
一期一絵 2008年02月15日スタート http://blog.livedoor.jp/shusuke007/   ←白黒写真ばかり マクロレンズ 新たな世界が足下に広がる。2008年05月05日スタートhttp://blog.livedoor.jp/shusuke101/ ←コレは長続きしなかった。 今は、その役目はフェイスブックに移行された感があります。 「旧ブログの「カメラをぶらさげた、あまのじゃく」の時の方が面白かった」 と言ってくれる相当昔から見ていただいている、FBのお友達もいます。確かに以前は素性を明かしていなかったので、今よりは、かなり砕けた感があったように思えます。   小学生の時の夏休みの絵日記は、2学期が始まる寸前にまとめ書きしていたような奴が、ブログやFBがこんなに長続きしているなんて、自分でも信じられません。  コレは、お友達が見てくれているからに違いありません。リアルでもバーチャルでも「相手」がいる現実。それと、カメラという相棒がいるからかな。って思います。

カメラをぶらさげた、あまのじゃく。」2009年10月15日より







                            晴れ ときどき 写真。
                        http://tokidokiphoto.blogspot.jp