ルンビニのホテルに感心したりして。

 ルンビニで宿泊したホテルの食事はとても美味しかった。時々調子が悪くなるけどwi-fiも通じている。
計画停電は免れない。自家発電していると思われる今回のホテルのエアコンの話だが、
 ホテルの各室のエアコンは1Fのブレーカーで制御しており、ホテルの人がブレーカーをあげると部屋のエアコンの電源が入る仕組みになっていた。
その仕組みが解っていなかった私は、外出から帰ってきて部屋に着替えに戻った時に、エアコンの電源が入らず、リモコンと悪戦苦闘していたのだが、後からそうと判明した時には、「なるほど〜」って感心していました。 「この仕組みは、我が家でも取り入れらえないだろうか」 なんてね。

ルンビニのホテルの通路の雰囲気がよい
写真:ルンビニのホテルにて


ルンビニは朝晩霧が濃い
写真:ルンビニのホテルにて


ルンビニの小さな町は明かりが少なく暗い
ルンビニの夜の町を散歩する

 「晴れ ときどき 写真。」