未だ到着しないぞルンビニ。

 カトマンズ ドリブバン空港をルンビニに向けて車で出発したのが午後2時ごろ。
車のクラクションで賑やかな街中を抜け、峠を駆け抜け現地人が言う高速道路を走ったのですが、
 そこは流石ネパールの道路で、コレが舗装道路かい?と聞きたくなるような道路で、
高速道路という割に未舗装部分があったり、デコボコだらけの道で、時々お尻にガッツンと
衝撃を受けて「キエーッ」って声にならない奇声を発してみたり。 郊外に出ても相変わらずのクラクションの嵐。
 それでも不思議なのが、慣れてくると車の中で爆睡。

 途中、あの入水事件?のあった休憩後にもう一度午後10時頃だったかな、レストランで夕食とりつつ休憩。
結構、ルンビニまでは遠いぞ。

ネパールのキリ深い朝を子犬と散歩
        ルンビニの小さな町を散歩する。






                                    「晴れ ときどき 写真。」
                               http://tokidokiphoto.blogspot.jp