好奇心全開「ぎゃらりー 想 」

 「ぎゃらりー 想 」

やたらと私の好奇心が全開したお店が、益子のメインストリートの中頃にありました。
 お店に入ると、いきなり仔猫が店内をチョロチョロ。陳列棚の下に潜って隠れては、またチョロチョロっと、「どこに行ったかな」と思っているとまた、チョロチョロっと店内そこいらを走り始める。
 
 お店の中は店外までその個性は発散させている。天井からぶら下がっているブランコの脇を通りながら奥へと進んでいく。陳列されている陶器も個性的。壁にはご自身で描かれた作品が所狭しと掲げられている。
 「ぎゃらりー 想」さんのご自身が気に入った物、ご自身の作品を益子焼きの枠を超えた、個性的なワンダーランドなお店でした。

 時々、お店の名前を変更するらしいので、次回訪問した時には何ていうお店になってますかね。
 


益子焼き 陶芸家 作家 
益子焼き「ぎゃらりー 想」

益子焼き 陶芸家 作家 
益子焼き「ぎゃらりー 想」にて

益子焼き 陶芸家 作家 
益子焼き「ぎゃらりー 想」にて

益子焼き 陶芸家 作家 猫 ネコ
益子焼き「ぎゃらりー 想」の猫

益子焼き 陶芸家 作家 猫 ネコ
益子焼き「ぎゃらりー 想」の猫

益子焼き 陶芸家 作家 猫 ネコ
益子焼き「ぎゃらりー 想」







            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp