富山湾に合う歌って何かな?



  東北の日本海岸沿いを走っていた時には「演歌」だよなぁ。と感じましたが、富山湾辺りは演歌じゃないんですよね〜。加山雄三でもサザンでもないんです。何なのでしょうかね。



富山湾 富山県 北陸 日本海 日本の風景
富山湾


  ちなみに、富山湾 演歌 でググってみたら、「厳冬・富山湾」唄:鳥羽一郎 ってのがありました。


富山湾 富山県 北陸 日本海 日本の風景
富山湾


  富山湾の穏やかさとエメラルドグリーンの海の色は私を魅了させてくれました。


富山湾 富山県 北陸 日本海 日本の風景
富山湾の風景


  秋から冬へ移行する季節と、冬の真っ只中と春に、また違った顔を見せてくれることを期待して、また尋ねてみたいです。


富山湾 富山県 北陸 日本海 日本の風景
富山湾の小さな漁港の風景




            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp