総理が前に立つと逆効果なんて....。

 エアバックのタカタにしても メモリーの東芝にしても 安倍内閣は守ってくれない。
これでは企業は利益が出ていても内部留保するのは当たり前。

大企業に傾倒している現内閣の政策だが、崩れ始めた大企業には手を差し伸べない。それが世界唯一の技術を持ってしてもだ。海外に貴重な技術が流出を防ぐことは第一には考えていないようだ。

 零細・小企業に冷たいお国は、実は利益を上げている大企業だけにご都合がよろしいようだ。

政策の先には何を想定しているのか?
 実は場当たり的政策だったのだろうか?

 たくさん、なおざりになっている事象があるんじゃないか。一般国民はそれを時流に流され忘れてはいけないんだと考え始めています。
 まさしく、今回の都議会選で物言う都民及び物言わぬ都民の結果に表れていると思う。


 しかし、現総理が前面に出てそれが逆効果になるなんて、今までにこんな選挙あったかな?

埼玉県 川越 伊佐沼 蓮 蓮の花
伊佐沼の蓮(川越)







            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp