今年の夏休み

今年の夏休み
811日 山の日 おおよそ午前1:00 自宅スタート
目的地は、とりあえず湯西川。相変わらず、その先は全く考えておらず。

  始めは川島ICから外環自動車道に乗って白岡JCTに向かって東北自動車道で北に向かおうと思っていたが、道路が空いているこの時間なら、一般道を使って白岡ICに向かってもさほど時間に差がないだろうと思い、GSで満タンにしてから東北自動車道の白岡ICへ、そこから高速道路を使い北へ走り始めました。

  取り敢えずの湯西川ですが、狙っている被写体がありました。が残念。
渇水時に現れる景観がなのですが、やや渇水が克服された様子で、その姿を見る事さえ出来ずに、一瞬で退散です。

   とにかく、「ここを起点に一般道路で北上して行こう。」と言うことで今年の夏休みの旅行がはじまったのでした。


東北 夏 旅行 ドライブ 
東北自動車道で北へ

栃木県 奥日光 五十里湖
渇水中の五十里湖の様子

湯西川 栃木 日光 
渇水中ではあるが期待していた風景と違っていた湯西川

国道 121号線 352号線 400号線 日光
3つの国道が乗り入れている道路





            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp