あれから1ヶ月以上が経ちましたが。

 フェイスブックの方ではこまめに近況をアップして参りましたが、ブログの更新は怠っていました。

前回の「明日から6月。」から1ヶ月以上のご無沙汰のブログとなってしまいました。
この間に何があったかと言ったら葬儀疲れがありながらも、ちょこまかと車でバイクでこまめにお出かけはしていました。

6月初旬 八ッ場ダム建設現場へ車でドライブ。 赤城山とその山麓へバイクでツーリング。6月中旬 群馬県桐生市内へバイクでツーリング そしてつい先日に車とバイクで2日間の秩父三十四ヶ所札所巡り。

 2014年7月以来の八ッ場ダムの工事は多少の工事の遅れは発生しているものの順調に進んでいるそうです。2019年度に完成予定ですので、かなり急ピッチで工事が進められていることでしょう。


日本の風景 八ッ場ダム 土木工事
夜間工事中の八ッ場ダム建設現場
日本の風景 八ッ場ダム 土木工事
夜間工事中の八ッ場ダム建設現場
日本の風景 八ッ場ダム 土木工事 ミニクーパー 夜景
八ッ場ダム付近にて




                    「晴れ ときどき 写真。」
                   http://tokidokiphoto.blogspot.jp