カーフェリーの船内にて 2018/08/11

2018/08/11 pm740

津軽海峡フェリーにて青森から函館へ渡る。
pm505出航
pm840  

   青森フェリーターミナルでホタテ塩ラーメン食べたかったけど、時間に間にゆとりがなく口に入らず。
  船内でカツサンド食べたけど、空腹は満たされない。
  函館に着いてからの行動は考えておらず、兎にも角にも、何か食べたい。

   お寿司かラーメンか、丼物かな。 函館だから遅い時間になっても、何処かしらは開いているだろうし、どこか車を駐車場に停めてソコから、飲みに行ってもいいしな。

  船内では、コミック本  野田サトル著;ゴールデンカムイ3巻から4巻を持ち込んで読書?

船はさほど揺れもせずに、快適。お盆で混んでいるのだろうけど、思ったほど混雑はしていない。昔みたいに横になる場所もないぐらいの雑魚寝の部屋も今は静かだし、場所の取り合いをするほど人も多いいわけではない。
  佐渡の船の方が密度が高くガヤガヤしていたです。

北海道 旅行 ドライブ 青函 カーフェリー
津軽海峡フェリー

北海道 旅行 ドライブ 青函 カーフェリー
津軽海峡フェリーにて青森FTを出港

北海道 旅行 ドライブ 青函 カーフェリー
津軽海峡フェリーのチケット

北海道 旅行 ドライブ 青函 カーフェリー
船内の食料。これを電子レンジでチンして食す。

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイを全巻一気買いした一部。

北海道 旅行 ドライブ 青函 カーフェリー volvo xc60
津軽海峡フェリーに乗り込んんだ様。




            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp