今夏は北海道に行ってきた。


ここ数年の夏期休暇は東北地方の太平洋と日本海沿岸を写真を撮りながら北上していた。
今年は相当久しぶりに北海道を走ってきました。

    811日の夕刻の青森から函館へ津軽海峡フェリーで渡りました。もっと早くに北海道行きを思い立てば自宅にもうちょいと近い大洗や新潟から北海道へ渡るカーフェリーの予約が出来たでしょうが、何分7月中頃に「さて今夏はどこに行こう?」とか言っているのだから仕方がない。

   毎回、出発直前まで行き先が決まっていない事が多いのだから、今夏は上出来ですよね。



カーナビ 
青森フェリーターミナルまで東北自動車道を走った。

津軽海峡フェリー 青森 フェリーターミナル
津軽海峡フェリーで青森港から函館まで

北海道旅行 カーナビ 函館
久しぶりの北海道に上陸です。


Volvo XC60 函館 レンガ倉庫
北欧車はこの手の雰囲気が似合います。



            「晴れ ときどき 写真。」
          http://tokidokiphoto.blogspot.jp