全然、更新ができていないや。

  全然、更新ができていないや。

ここのところ、撮影に出かけていないです。
それでも、フェイスブックの方は、こまめにアップしているというのに。

 前回が、昨年の9月11日ですから、本日で実に半年以上の間が空いてしまいました。
夏から秋にかけて自宅から往復で150kmぐらいの秩父の札所巡りはしてきたものの、撮影旅行は昨年のお盆休みに出かけた北海道以来どこにも行っていないです。

  ブログでは「秩父札所巡り」が一回限りのアップになってしまったのが、自分ながらも残念です。SNSアップが目的で 札所巡りを してきたわけではありませんが、ネタとしては面白かったでしょうね。 
 一応、バイクと車を利用して、「秩父34ヶ所札所巡り」は結願(けちがん)しました。
  
 ここのところ、フェイスブックにインスタにツイッターと手を出しすぎて、どれも中途半端な感じがしています。 動画は撮っていないので YouTube まで手を出していないの良かったですがね。

それでは、またです。
 


トタン
相変わらずに「トタン萌え」です。



               「晴れ ときどき 写真。」
            http://tokidokiphoto.blogspot.jp