図書館を見直した日


FBにもちょっとだけ書いたんだけど、
ふらっと帰宅途中に市立図書館に寄ってきた。
図書館に足を踏み入れるのは何十年振りのことかな。

意外や意外、以前から見たい写真集が有ったから驚いた。
本日は7冊の写真集と 1枚のCDを纏め借り。
 それと、有名どころらしいけど、自分が知らない写真家の写真集と出会えたのも楽しい。

 写真集を眺める時のBGM用にCDを借りた「スウィング・ジャズ名曲集」は音が所々で聴こえない箇所があったのは、ちょっと残念だったけど、自宅でのんびり写真集を見ることができるなんて、ちょっと嬉しいです。

あらためて、図書館を見直してしまった日でした。


写真集 内藤正敏 東京
内藤正敏 「東京」

写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」
写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」



写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」
写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」

写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」
写真集 エルスケン「セーヌ左岸の恋」

図書館で借りてきた写真集達
図書館で借りてきた写真集達


図書館で借りてきた 写真集
図書館で借りてきた写真集達




               「晴れ ときどき 写真。」
            http://tokidokiphoto.blogspot.jp