新鮮味感マイナスかも。渋すぎた。

  iPad Air 2019に移行しました。

iPad Air2からiPad Air 2019に移行しました。
私にとって iPad は日々欠かせないアイテムとなっています。

iPad Air2は約5年ほど使用しておりましたが、バッテリー駆動時間が極端に短くなってしまったことと、ホームボタンの押した感じがお疲れのご様子となりましたので、壊れる前に入れ替えようと決心しました。


iPd Air 2019


   iPad Air2もiPad Air 2019も見て触った感じに違いを感じませんが、
折角新しいiPad ですので、無理やり新鮮味を感じようと壁紙を変更しましたが、
「渋すぎ」で、新鮮味効果はゼロというよりマイナスかもしれません。


Rose 壁紙用写真 バラ

  アプリのアイコンの配列もほぼ、以前と同じに並べましたので、これもまた、新鮮味がない原因なのでしょうね。

  新しいiPdを使い始めて今日が初日。既に使い慣れてしまっている感があります。
そうはいうものの、機能がアップしています。
Air Dropの反応が速くて助かります。Apple Pencilが写真の編集にどれだけ役立つか楽しみにしています。PhotoshopMixの動きも速くなってエラーも減ると嬉しいです。


Rose 壁紙 写真 バラ デスクトップ



                  「晴れ ときどき 写真。」
             http://tokidokiphoto.blogspot.jp