何度でも厄除。

 関越自動車道で北上し、雪景色が見たい&厄除け目的で走ってきました。

今年は雪が少ないと聞いていたので、新潟まで向かわないと雪が見れないかもと思いつつ北上。

 天気は良くもないが、悪くもなかったので、遠く見える谷川岳には雪が被っている様子が伺えたので、天神平近くまで行けば雪にはありつけるんだろと思いつつ、手前の赤城山の頂き付近もどうやら多少の雪はある気配でしたので、雪見と神社のお参りが一気に出来ちゃうだろうということで、ちょっと通り過ぎちゃいましたが、関越自動車道の榛名で降り、赤城神社へ向かいました。下からは榛名には雪の様子が全く感じられませんでした。

 今年2回目の厄除けのお参りなり。
まだまだ、たくさん出かけて、写真と同様に質より数で勝負の厄落とします。



群馬県 赤城神社
群馬県 赤城神社

群馬県 赤城神社
群馬県 赤城神社の狛犬

群馬県 赤城神社
群馬県 赤城神社の境内

群馬県 赤城神社
群馬県 赤城神社のおみくじ

群馬県 赤城神社
群馬県 赤城神社の赤い橋は進入禁止でした。

群馬県 赤城神社
冬の赤城神社は雪と氷に包まれていました。