県境をこえない我慢。

 安倍のマスクは何処へやら。これから届いたところでどうしましょう。ですね。
つける気には全くならないし。どちらかと言うと着けるの嫌ですけど。
マスク不足していた時も、届くのを期待して待っていたわけでもないしね。
国民の血税の無駄遣いを安倍内閣はどう責任取るんでしょう。安倍さんの懐から国民に返してもらいたいです。

 それにしても日本の首相は「国民にマスク配りました。」は世界的に見てもお笑いの局地だよな。安倍さん個人のお金で国民に配るなら「よくやった!」とぐらいは少しは言ってもいいけど。国税使って、得体の知らない企業使って、不衛生マスク配って、どうすんの?

 今更マスク配るのに、追い(税)金が必要ですか?必要な施設等に配ってください。まとめて何処かに配送してくれた方が郵便局員さんも作業が減りますから。
 

SR400と民家
YAMAHA SR400


YAMAH A SR400と民家
YAMAHA SR400と藁葺き屋根のある風景

民家の花
ツーリング中に出会う風景

土管と紫の小さな花
古い土管と紫の小さな花

早くに新型コロナが収束しますように!
早くに新型コロナが収束しますように!


検温しよう
検温しよう。外出自粛。発熱運転❌