「ツーリングにエアリズムは要注意!」

エアリズムがダメだった。

 ユニクロの先日販売されたエアリズムのマスクが即日完売の大盛況だった様子だ。開店前に整理券が配布され。速攻で売り切れたみたい。
 
 今回、私が身に着けたのはマスクではなく、エアリズムのアンダーウエア。以前にも何枚かを購入し使用していたこともありましたが、種類?・生産国?サイズ感がまちまちだったことと、消臭効果が弱いように思えたこと。それよりなにより、価格の割に涼しいと感じられなかった事で、しばらくは購入はしていなかったのですが、今回、気になったデザインのエアリズムのアンダーウエアを見かけたので購入してみました。

 それで、バイクに乗ってお散歩に出かけたところ、これが最悪と言ってもいいと思います。

 朝から曇りでこの時期に珍しく涼しい気候でしたが、走り始めますとこれが暑い。 
なんだろう、汗はかかないが、体感的に妙に暑いんですね。蒸れてはいないよう感じですが、ピタッと肌に張り付いて、空気を遮断しているかのようです。
前面から風邪を受ける環境には全く適さないのか?エアリズムのアンダーウエア+Tシャツ+デニムのシャツのいで立ちでしたが、重ね着の仕方が間違ったか?

 「ツーリングにエアリズムは要注意!」のお勉強したお散歩でした。
 

 
YAMAHA SR400
YAMAHA SR400でお散歩

土手とYAMAHA SR400とお地蔵さん

沈下橋にて

ヘリコプターとYAMAHA SR400
ヘリコプターとYAMAHA SR400

田園風景とYAMAHA SR400
田園風景とYAMAHA SR400