取り止めのない話しなってしまいました。

 


  前回からブログのデザインを変えてみたけど。

ちょっと若々しいイメージになった気がします。

 それをきっかけに過去の投稿をざっくりと振り返ってみました。頻繁に更新していないので8年くらい遡るのも苦でもなかったでね。

 この8年間に国外ではドイツ、ネパール、台湾。国内では北海道、東北、北陸、山陰に出掛けていましたね。3年前からはお出掛けのニューアイテムとしてバイクが加わり、ここ最近はコロナの影響で近場の散歩的お出掛けばかりとなってしまいました。   


  飽きっぽい性格のはずなんだけど

 外に出掛けること、写真を撮ること、このふたつはずーっとやっているよね。

どちらもキッカケは小学生の頃。

 外に出掛けることに関しては、鉄道、バイクに乗るのが好きだな。車は写真を取りに行く時の手段かな。

 写真に関しては極めようって気持ちがないから、上手くなっていないし。


オートバイ motoguzziV7
デザインが気に入って購入したバイク MOTOGUZZI V7


SRX600
最近追加した30年前のバイク SRX600


SR400
近場のお散歩は小回りの効くSR400が便利です。



  現在、バイクライフの悪あがき状態の私かもです。

自分の残りの人生で、どれだけバイクが楽しめるうだろうと考えてしまうと、あと10年あるのかな?

私と「最期まで付き合ってくれるバイクは何なんだろう?」と今から自分自身でも楽しみであります。

なんだか取り止めのない話になってしまったので、本日はこれにてバイバイです。