このまま機材がドナドナ?お蔵入り?

準備始めちゃったらコレだもんね。

しかし、ですよ。それにしても写真を撮りに行けてないです。


九十九里浜のーはサーフィンのメッカ
海なしの埼玉県から千葉の海へは車で高速道路使って約2時間。


 オリ・パラ選手の練習模様を「撮るぞっ!」と思った矢先にコロナの緊急事態宣言出ちゃいましたので、それ用に準備した機材達の出動機会がなくなってしまった。

 ダメですね〜。
普段は思いつきで行動しているくせして、計画的に準備始めちゃったらコレですもんね。
 
 カメラメーカーも東京オリンピックに向けてスポーツ向きのカメラやレンズを開発・発売していただろうに、目論見が外れちゃいましたね。

 東京オリンピックはどうやら、こんなコロナ禍でも開催しちゃうみたい。
国外からの選手はすでに来日しているみたいですが、検査の結果陽性者が出ている情報がありますね。
 
 出場さえすればメダル貰えちゃう競技ってあるかもね。

サーフィン
早朝から練習している九十九里浜のサーファー



 で、予め用意した機材は、日の目も見ずにドナドナか?いつか使うかもしれない時までお蔵入り? (泣)
  ん〜。なんか悔しいな。


サーフィン
撮影の練習を開始したんんだけど.......。


予定していたのはオリのサーフィンとパラのアーチェリーだったんですけどね。


ではでは。