久しぶりに風景写真っぽいもの撮ったような気がするけど。

ランチツーリングだったけど。

バイクで、リュックにカメラを入れて、 お友達とツーリングに行ってきた。

バイク仲間でもあるが写真仲間が発端で、ここ最近では一緒に近場をツーリングしている。

カフェツーリングだったりランチツーリングだったり。


カメラ好き、写真好きの仲間だから。

ツーリング先で気兼ねなく写真を撮っていられるってわけ。

「あいつ いつまで 写真撮ってんだよっ」って文句を言われない。

皆してカメラ持って被写体探して、写真撮ってるわけ。

きっと珍しいグループだと思うよね。

バイク オンリーじゃないのが いいでしょ。


撮影ツーリング ってのもありだよね。


風景写真 CANON EOS M6
CANON EOSM6 +SIGMA56mm F1.4 DC DN