何かと変化が多い今日この頃です。


 何かと変化が多い今日この頃です。
ブログネタが多いと言うのに、半年ぶりの投稿。

 主に仕事関係なのですが、コロナ禍の影響で変化せざるを得ない訳で、それに心身ともに、今の時流に流されつつ溺れないようにしなくてはいけない訳で、仕事場は変化と言うには緩く、変革期を迎えております。

 あれこれやらねばならぬ作業が吹いて湧いて出てくるのですが、なかなか行動が伴わずに、ジレンマ発生。脳味噌がフリーズすること頻繁。今年当初は6月ごろには目鼻ついているかと思いきや、すんなりと事が進まない。慌てず焦らず、誤らずと自分に言い聞かせながらやっているのだから無理もないのかもしれないが。



****************************************



 先日(6月28日)にオートバイに乗ってゲームする感じの「SSTR2022」に参加してきました。
 太平洋側で日の出をスタートとし、日本海側の石川県羽咋町のなぎさドライブウエイで日の入りまでにゴールする。その間に昔に林間学校でやったオリエンテーリングみたいに、ポイントを拾っていくのですが、指定の道の駅3ポイント、道の駅2ポイント、高速道路のサービスエリアとパーキング1ポイントとか設定がされていて、ゴールまでに合計15ポイント以上を取得する。こんな感じの至ってシンプルなルールで完走を目指します。
 
 当日は天気が良く暑くもなく、寒くもなく、風もほぼなしの絶好なツーリング日和でした。おかげさまで、難なく17
ポイントゲットしてゴールまでたどり着けました。

 その日は高岡市内で宿泊し、翌日は氷見あたりを周遊し、美味い昼飯食って、帰ってきたとさ。ってな感じ。

 

富山湾
富山湾にて



 「SSTR2022」にお誘いしてくださり、且つ、一緒に楽しんでくれたお供達に「ありがとうございました。おかげさまで楽しい2日間が過ごせました。また機会を作って出かけましょう!!。」



「晴れ、時々写真。」
http://tokidokiphoto.blogspot.com