Over 60s

 なんとも まぁ すごいやね。


自分の年齢が 60歳オーバー だなんて。


10歳ぐらい 数え間違いを していないですかね?


犬、コーギー
本文とは関係ない写真ですが.....。
我が家の家族の一員の「こむぎ」君。まだ1歳と5ヶ月です。
やんちゃで甘えん坊なお子ちゃまです。



今年も半分が終わってしまいますので、2022年の上半期の反省と後半のスケジュール見直しでもしましょうかね。


何となく、もうそろそろそろ、お出かけしてもいい感じになってきたし、コロナに罹らなくとも、コロナノイローゼで病んじゃう前に、コロナ疲れ気分をリフレッシュさせたいしね。


今年後半のスケジュールに、お出かけを盛り込んでいきます。勿論、突発的お出かけもしたいよね。


 ここのところ写真撮影も遠ざかっていたので、再開したいかな。

車中泊しながらの写真撮影は、今の車じゃぁ、ただせさ、柔軟性ほぼゼロの身体がますます硬くなってしまっていますから、かなり厳しいかもですがね。


何か、あれこれ、やりたい気分が復活気味かも。




近い将来に向けて、現在、仕事量減量中。


「晴れ、時々写真。」