minolta HI-MATIC 7SⅡ に期限切れのフィルムを入れて川越散歩。

ここのところ、バイクに乗り出したり、フィルムカメラで写真を撮ったりです。

以前にもお話ししたかもしれませんが、20歳代にはオフロード車で国内を方々グルグル走り回っていました。

フィルムカメラはキヤノン EOS1000QDを最後にフィルムカメラは2005年頃以来長いこと撮っておらず、その間にちらっと数本だけ撮ったぐらいで、久しぶりにフィルムカメラを手にしました。
  ミノルタ ハイマチックセブン から始まり、ペンタックスSPFeos1000qd。

好奇心でその他オリンパスペン、オリンパスOM1などカメラも使ってきていますが、中学生の頃に山口百恵や北海道のSLを撮ったPentax SPF 結婚して長女を撮ったEOS1000QD が一番使用した記憶があります。

バイクもフィルムカメラも懐古から再び始めたのでしょうね。特にバイクに関しては、あれほど好きで乗っていたのだから、将来、身体が言うことがきかなくなった時に、「あ〜、また乗りたいな」 と後悔したくないっていう気持ちでしょうね。



本日の写真は minolta HI-MATIC 7SⅡ に期限切れのフィルムを入れて川越の街を散歩してきました。


小江戸 川越散歩 ミノルタ フィルムカメラ
小江戸 川越散歩

小江戸 川越散歩 ミノルタ フィルムカメラ
小江戸 川越散歩

小江戸 川越散歩 ミノルタ フィルムカメラ
小江戸 川越散歩

小江戸 川越散歩 ミノルタ フィルムカメラ
小江戸 川越散歩

小江戸 川越散歩 ミノルタ フィルムカメラ
小江戸 川越散歩




            「晴れ ときどき 写真。」
           http://tokidokiphoto.blogspot.jp