「彼のオートバイ、彼女の島」

  片岡義男を文庫本で幾冊も読んだ記憶があるけど、内容をチットも覚えていない。情けない。 「彼のオートバイ、彼女の島」「美人物語」「幸せは白いシャツ」........。題名さえ、ググって思い出した始末。心地よい風が通り抜けるかの様に、感覚だけが記憶にあって、内容はさっぱり記憶なし。読み直してみるか。

  「汚れた英雄」は小説も読んだけど、草刈正雄主演の映画も良かったな。映画ではライディングシーンは平忠彦が担っていたと記憶してますが。

  若い頃はバイクが登場する小説は他にもいくつか読んではいましたが、今はどんな小説が出ているんでしょうかね。


SR400 荒川河川敷 草ロール
荒川河川敷にて


荒川 沈下橋
荒川 桶川付近の沈下橋にて

青空と土手とオートバイ


  

                                      「晴れ ときどき 写真。」
             http://tokidokiphoto.blogspot.jp