やはり 遠隔 は苦手だな。

 私の部屋には2019年のマイケル ケンナと2020年のオードリーのカレンダーが未だ掲げているのですが、今気づきました.........2021年のカレンダーが  ひとつも ない。

  ある方からカレンダーを作成したいので、写真を提供してくれないかの依頼があるのですが、お互い顔を見合わせながら雑談しながらの古式な打ち合わせに慣れ切ってしまている旧式の人間にとって、やり方はわかっていても、遠隔の方と打ち合わせしながら膨大な写真の中から選択していく作業の始めの1っ歩めを踏み出すのが非常に重い。です。

 確定申告の準備も始めないといけないですね。 

重い話ばかりになってしまいました。ダメ押しの重めの写真もアップです。 


    機材:EOS5D mk4 とEF 50mm f1.2L  開放only

川越のお寺 中院
川越 星野山 中院にて


川越のお寺 中院
小雨降る 山茶花の花散る


川越のお寺 中院


川越のお寺 中院
秋っぽい


川越のお寺 中院
川越のお寺 中院の古松