なんとなく風景と戯れている。そんな感じがいい。

カメラを小道具に。

 カメラを小道具に、相棒がバイクだったり、時に応じて車だったりで、なんとなく風景と戯れている。

 そんな感じなのかもしれないな と思ったりして。

 なんとなく ぐらいの表現でゆるくていいんだと思う。

それが理想。

 お出掛けするのに目的だったり、目標だったり決めなくてもいいのかな?なんて思っています。それが相変わらずに難しい。山下清のように「放浪は病気なんだな。病気は簡単には治らないんだな」と。私もそのような心持ちであればいいなんだと。



ひまわり畑 コーギー
近場にあるひまわり畑で我が家の長男坊のコーギーと。



今年のお盆もおしまい。



猛暑と台風6号と7号が日本を襲いにかかっている。 


ハワイは山火事の大惨事。

日本は勿論ですが、中国の内需拡大が落ち込んでいるらしい。

昨日は送り火をやって、今年のお盆もおしまい。

本日の天気予報は北海道の最高気温がグッと下がっている。帯広、釧路で23度、札幌29度。

青森は36度ですけどね。


ひまわり ご自由におとりください。
「ご自由におとりください。」




「晴れ、時々写真。」