どっぶり浸かれたらいいな。

  今月に北海道に渡れれば渡る。


あいまいなスケジュール。

大切な仕事が入り込んでおりますので、果たして今月に行けるのか?という感じだったりして。逆に考えれば不確定な期間だからこそ、出掛けたほうが良いかも。とかー。

 相手あってのお仕事なので、自分の思い通りには行きませんが、今後のことも考えますとその辺りの自分をコントロールをしないといけないですね。仕事の都合によってはバイクと荷物はどこかへ預けて飛行機なり新幹線で一時帰ってきちゃうとか。 

数年前の美瑛にて


釜石ー室蘭間のカーフェリーが開始されたかと思ったらもう既に廃止になっています。



2015年 礼文島にて



「晴れ、時々写真。」