今更ですが、こんな感じです。

 丘陵の牧草地帯を走ってこようかと思います。


 丘陵で綺麗な景色といえば美瑛界隈ですが、他でも綺麗な魅惑的な風景を探して撮りたかったです。

 道北の宗谷丘陵や道東の標茶辺りの丘陵の広域牧場地帯は魅力的です。他にも沢山見所、撮りどころがいっぱい。

 走りメインでなく、撮影メインの日もあっていいんじゃないかと、北海道に来て2週間が過ぎようかというこの時に気がつきました。
 今までバイクの走りメインで落ち着きがなかったんだと思います。
天気が良い時に走らないと勿体無い。写真撮っていて、せっかく北海道まで来て、移動しないのは時間のロスだ。みたいな。
 
でも、それって違いますよね。

スピードを出さずにゆっくりと景色を楽しみながら走っていたつもりなんだけど。


2週間経って、少しは落ち着きが出てきたかな。

 同じキャンプ場で連泊して、その周辺をバイクでぐるぐる回って写真撮ってなんかするのがいいことに気づいた。というか、それがいいよね。

若かりし時に北海道にバイクでキャンプしていた時のことを思い出しました。

 明日の天気はあまり良くないような予報です。
ここの標茶にある虹別オートキャンプ場で3連泊になるかもしれません。






「晴れ、時々写真。」