北海道に来て何日目?

どうやら秋っぽいです。


 今夕は、ちょっと空が焼けましたが、明日は雨らしく午後には雷雨もあるらしく。明日の移動はどうしようかと思案中です。

 明後日は晴れそうなので、利尻島へ渡りたいと思っています。が、天気のうつろいが秋を感じさせます。

 北海道民の方々は今年は「暑かった」と皆言ってます。豊富の人は「今年は暑かった。30度超えたからね。」


海沿いのバス停
海沿いのバス停にて



写真撮ってます。

と言える程の出来の良い写真はありませんが、たくさんは撮ってます。

今は、多くの人が写真に動画はたくさん撮ってSNSにアップしてますね。


気になるものは撮るようにしています。車で走っていて気になったものを見つけても、走り去ってしまうことが多いのですが、バイクは気軽に停まれますし、Uターンもできちゃいますので、沢山撮っちゃいます。


風力発電
放置中な風力発電



風力発電のプロペラ
風力発電のプロペラ




木の電柱 風力発電
木の電柱と風力発電のコラボ






「晴れ、時々写真。」