バイク小説、読み直し始めました。

 日焼けしていますね〜。

今ではちょいと入手するには高額すぎる文庫もありますね〜。

まだ、探せば出てくるかもしれませんし、すでに処分しちゃっているかもしれませんね〜。


昨日に読み終えたのが、三好礼子著「風より元気」講談社X文庫 昭和62年2月刊 

今は「風より元気 ぱーと2」 昭和62年4月刊

2冊ともサイン入りですね。なぜか女房宛に 「〇〇ちゃんへ」 って書かれていますが。


三好礼子さんの小説もバイクを題材にした片岡義男さんの小説も手に入れにくいですね。

バイク女子が多い現代ですが、三好礼子さんの小説は読んだら、必ずや楽しいだろうなぁ。

今は、小説は書いていないんですかね。多忙中ですかね。書いてもらいたいなぁ。


片岡義男 三好礼子 バイク小説
書籍から引っ張り出してきたバイク小説たち






片岡義男 三好礼子 バイク小説
三好礼子さん著の文庫本






「晴れ、時々写真。」