イタリアンレッドな風景。

 まあ、それでもいいんです。


 埼玉とイタリアンレッドの不釣り合いな風景とでも言いましょうか。

 こいつV7と均衡の取れる風景って埼玉で探してもなかなかあるもんじゃあないとわかっています。それでいいんです。

 デザインが気に入って購入したバイク。すでに私が乗り始めて2万km程。全く飽きないですね。やっとこさ、と言うか、ようやくエンジンを回して楽しむ快感がわかるようになってきた。トコトコ走るのが好きなのですが、時には田舎道を”ブーン”と軽快に走るのも面白いんですね。今頃何を言っているんでしょうかね。

 まあ、それでもいいんです。


MOTOGUZZI V7 Racer  沈下橋
MOTOGUZZI V7と沈下橋





「晴れ、時々写真。」